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よくあるご質問
皆様からよく寄せられるご質問をQ&A形式でご紹介します。
- 注文の仕方がわからないのですが?
- 大口(大量)の注文にも対応してもらえますか?
- 注文内容を確認したいのですが?
- 支払い方法はどのようにするのですか?
- 銀行振込、郵便振替での振込手数料はかかりますか?
- 注文から何日くらいで商品は届きますか?
- 配送日時の指定はできますか?
- 配送状況が知りたいのですが?
- 注文の途中でエラーが出るのですが?
- セキュリティーは大丈夫ですか?
- 実店舗での販売、卸しでの取り扱い、販促品(SP)への転用、OEM対応等は可能ですか?
- 商品を取り扱っている店舗(実店舗)を知りたいのですが?
- ここに書かれていないことを訊ねたいのですが?

- 注文の仕方がわからないのですが?
- お買い物の流れをご参照ください。
- 大口(大量)の注文にも対応してもらえますか?
- 対応可能です。詳しくはお問い合わせください。
- 注文内容を確認したいのですが?
- オーダーが完了いたしますと、数分以内にお客様の電子メールアドレス宛に(ご注文の際にご入力いただいたアドレスです)受注確認メールを自動配信されますので、メール内容をご確認ください。
- 支払い方法はどのようにするのですか?
- お支払い方法には、銀行振込・郵便振替・代引がございます。
それぞれのお支払い方法についての詳細はお支払い・配送をご覧ください。 - 銀行振込、郵便振替での振込手数料はかかりますか?
- 恐れ入りますがお振込手数料はお客様のご負担になります。
- 注文から何日くらいで商品は届きますか?
- ご注文いただいてから2〜10日前後でお届けいたします。
※サイト上で特に配送期日を表示している場合は、上記と異なる場合がございます。
※銀行振込でお申し込みの場合は、ご入金を確認させていただいた後に商品の発送となります。予めご了承ください。 - 配送日時の指定はできますか?
- 配送日・配送時間を指定される場合は、
ご注文フォームの「備考」欄に、ご希望配送日・配送時間をご記入ください。
商品の在庫により、ご希望に添えない場合がございますが、 あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 - 配送状況が知りたいのですが?
- ご注文いただいた翌営業日に、メールにて配送状況をご連絡いたします。
メールが届かない場合は、以下の内容を記載して、当社宛にメール、 もしくはお電話いただけますようお願いします。
(1)オーダー番号
(2)お申し込みされた方のお名前
(3)ご連絡先のお電話番号
(4)未着のお届け先様のお名前 - 注文の途中でエラーが出るのですが?
- お手数ですがメールでご連絡ください。
お調べしたうえ、ご返事させていただきます。 - セキュリティーは大丈夫ですか?
- 当サイトではSSL暗号化通信により、 お客様からいただいた情報を保護しておりますので、ご安心ください。
- 実店舗での販売、卸しでの取り扱い、販促品(SP)への転用、OEM対応等は可能ですか?
- いずれも可能です。
■実店舗での販売、卸での取り扱いをご検討されておられる場合
商圏、 販売ルート、お取引条件、納期等を打ち合わせさせていただきます。
※下写真のようなディスプレイケースもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
BOX什器
(画像をクリックすると拡大します)ハンガー什器
(画像をクリックすると拡大します)
■販促品への転用、OEM対応に伴う仕様変更をご希望の場合
数量、名入れの要・不要、ご希望の仕様、納期等を打ち合わせさせていただきます。
まずはメール info@kami-ya.jp か、お電話 0120-026-669 にご連絡下さい。 - 商品を取り扱っている店舗(実店舗)を知りたいのですが?
- 一覧がございますので、ご参照下さいませ。 お取り扱い店舗のご案内
- ここに書かれていないことを訊ねたいのですが?
- 上記の内容以外のご質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
- 加美屋へのお問い合わせは、いつでもお気軽にどうぞ。